FC2ブログ

エロチャット日和

チャットHのログを公開します。ほぼ毎日更新!

ちい&悠「ぁあんっ…あぁ… 悠兄の…ぐりぐり…きもちぃ はぁ…(擦られるたび、中から溢れ出る…) 」

悠  :   んあぁ…えっと…したい気持ちいいこと(ズボンがパンパン)  (1:47:19)
悠  :   (おれもしちゃうチンポシコシコ…)  (1:47:58)
ちい  :   じゃぁ、擦るだけ…ね??(ぱんぱんになったそれを上下に擦る)  (1:49:27)
ちい  :   (えっちな想像しちゃう)  (1:49:41)
悠  :   あぁ…ちい…んっ気持ちいい…ちい…しばらくしてなかったから…溜まってるよぉ  (1:50:38)
ちい  :   しばらく、してなかったんだ   ちいも、、だょ?   中に入れないなら、くちゅくちゅする?  (1:51:40)
悠  :   (して…まだパンツの上からしてるよ)  (1:51:49)
悠  :   えっいいの?したいよぉクチュクチュスリスリしたい  (1:52:51)
ちい  :   (ちい、パンツ濡れ濡れ)  (1:53:59)
ちい  :   いぃょ、くちゅくちゅだけね?(ゆっくり横になり、足を広げる…)  (1:54:35)
悠  :   (エッチぃおれもチンポ汁ヌルヌルだよ)  (1:54:43)
ちい  :   (二人ともくちゅくちゅぬるぬる)  (1:55:34)
悠  :   クチュクチュだけ…ちい…脱いじゃおっか  (1:55:58)
悠  :   (エッチぃよチンポすごいガチガチ…)  (1:57:03)
ちい  :   ぅん…(服を脱ぎ、、手で隠すように…) 恥ずかしッ…//  (1:59:06)
ちい  :   (ちいの、くりもピンピン)  (1:59:27)
悠  :   可愛い…AVより全然いいよ(服を脱ぐと…極太カリデカチンポがビンビン…)  (2:00:25)
悠  :   (ハァハァ…リアで脱いじゃったチンポ丸出しだよぉ…)  (2:01:21)
ちい  :   もぅ…  (恥ずかしがり…) 悠…兄…おっき…//(大きくなった、それを見て、きゅんきゅんしている…)  (2:01:54)
ちい  :   (ちいも、下は裸)  (2:02:11)
悠  :   んっ…お互いこんな格好になっちゃったねちい…(顔を近づけて)チュッ…クチュクチュ…しよっか  (2:03:36)
悠  :   (想像しちゃう上も脱いで…おっぱいも見たいな)  (2:04:28)
ちい  :   んっ…二人とも裸…//  ちゅ…  いっぱい、擦ろっ…(見つめながら)  (2:05:19)
ちい  :   (おっぱい、出したょ ちくび、ピンピン)  (2:05:50)
悠  :   はぁ…んっ…チュッ…(脚を広げてガチガチチンポをゆっくり当てて…ヌチュヌチュ…)  (2:06:24)
ちい  :   んぅ…あぁ…んっ…  ちゅっ…(擦られ、甘い声がもれる)  (2:07:24)
悠  :   (ビンビン乳首やらしい…はぁ…食べたい…食べながらしたいよ)  (2:07:46)
ちい  :   (ちくび、いっぱい、食べて?)  (2:08:58)
悠  :   んっ…チュッ…はぁ…(腰を密着させて…)スリスリ…クチュクチュ…あぁ…ちいのマンコでチンポシコシコしちゃってるよぉ  (2:09:17)
悠  :   (食べたい〜カプッチュプチュプレロレロ〜)  (2:09:55)
ちい  :   あぁ…んっ…はぁ…はぁ…ぁあんっ…(ちいの腰も動き出す…)  悠兄の、擦れて…きもち  (2:10:23)
ちい  :   (ちくび、ちゅぱちゅぱ…感じる)  (2:10:48)
悠  :   気持ちいい?んっヌチュヌチュ…あぁっ(やらしく見つめながら)ちいのマンコトロトロだよぉ〜(腰をグリグリ擦り付け)  (2:11:59)
悠  :   (乳首気持ちいいのぉ?はぁ…硬い乳首レロレロしたいよぉ)  (2:12:55)
ちい  :   ぁあんっ…あぁ… 悠兄の…ぐりぐり…きもちぃ  はぁ…(擦られるたび、中から溢れ出る…)  (2:14:27)
ちい  :   (乳首、やばぃ 舌で弾いて、遊んでほしぃ)  (2:15:07)
悠  :   んっちいのマンコ汁が…チンポに絡んで…ヌチュヌチュ…んっあぁ…(だんだん先っぽがマン筋をヌチュヌチュ…)  (2:16:44)
悠  :   (エロ乳首だよぉ舌でチロチロチロ…いじってるとこ見てて…)  (2:17:53)
ちい  :   悠兄っ…えっちな音…してるっ…あぁんっ…  (腰が浮き…びくびく反応する)  (2:18:55)
ちい  :   (はぁ…はぁ…乳首…舐められて…中…きゅんきゅんする)  (2:19:31)
悠  :   ちい…ハァハァ…(先っぽを当てて…)んっちい…我慢出来ないよぉ(抱きしめながら)ズブズブズブズブっ!  (2:20:48)
悠  :   (乳首ビンビンのおっぱい大好きだよぉ夢中で舐めたい〜)  (2:22:20)
ちい  :   あぁんっ…はぁ…はぁ…ッ…!!  悠…兄っ?//  あぁあんっ!!  (敏感になっている中に入れられからだが大きくのけ反る)  (2:22:21)
悠  :   あぁ…ちいしちゃったあぁ…ちいのマンコに入れたかったよぉ(いきなり奥までズブズブハメる)  (2:23:34)
ちい  :   悠兄っ…おっきっ…!!  あぁあんっ…入れちゃ…だめなのにぃっ//  ぁあんっ…奥…らめっ…(奥に当たるとビクンと跳ねる)  (2:26:01)
悠  :   ハァハァ…オナニーより気持ちいいマンコ気持ちいいよぉ(溜まってる性欲を思い切り丸出しで激しく)ズブズブズチュズチュあぁ…  (2:27:51)
悠  :   (ほんとにちい犯すの想像しながら…チンポしごいちゃってるよぉあぁ…気持ちいい)  (2:29:07)
ちい  :   悠兄っ…あぁんっ…やぁんっ…おちんちん…激しっ…いっちゃぅからぁ(腰を押しつけるように揺らす)  (2:30:30)
ちい  :   (ちいも、犯されてるみたぃ…  ぐちゅぐちゅ)  (2:30:57)
悠  :   んっ…我慢してたよぉヤりたくてこのマンコ欲しかったよズコズコズコズコっ(ベッドもギシギシ動くくらい激しく犯す)  (2:32:14)
悠  :   (しよっ一緒にしよぉ腰振るよぉ…ヤバイ…変態オナニー気持ちいいよぉ)  (2:33:21)
ちい  :   らめぇ…らめぇ…あぁあっ…あぁんっ…いっちゃぅ…いくっ…ぁあん!!   ビクンッ…ビクビクッ…(あまりの激しさに達してしまう…)  (2:34:36)
ちい  :   (中…びくびく震えて…犯されてるのきもちぃって)  (2:35:14)
悠  :   あぁっんっダメ…そんなに締め付けたらヤバイよぉもっとぉマンコ欲しい  (2:35:56)
悠  :   (やらしい…我慢汁すごい…チンポトロトロ…ヌチュヌチュしながらマンコ犯すよぉ)  (2:37:03)
ちい  :   あぁあっ…悠兄っ…おちんちん…突くからッ… いっちゃったの  (2:37:50)
ちい  :   (ぐちゅぐちゅちんぽで、ちいの突いて )  (2:38:36)
悠  :   エッチぃハァハァちい止まんないよぉ(そのまま犯しちゃう)  (2:39:05)
ちい  :   あぁあっ…悠兄のおちんちんに…犯されてるっ…  おかしくなっちゃう  (2:39:57)
悠  :   (んっトロトロチンポちいのマンコでシコシコオナっちゃう)  (2:40:14)
悠  :   あぁ…(脚を広げて思い切りマンコを)パンパンパンっ!あぁ…今日からちいのマンコ欲しい毎日したいよぉ  (2:41:39)
ちい  :   (ぐちゅぐちゅ…しこしこしてぇ  )  (2:42:36)
悠  :   (しちゃうほんとに気持ちいい…ヤバイ…イキそぉだよ…)  (2:43:09)
ちい  :   やぁあんっ!!  ビクンッ…  悠兄っ…いきなりッ…//  毎日したら、ちい壊れちゃうっ  (2:43:33)
ちい  :   (ちいも、いっちゃぅ…)  (2:43:53)
悠  :   んっ…壊しちゃうマンコぉズコズコズコズコ!(激しく)ガンガン!  (2:44:38)
悠  :   (一緒にいこぉちいのマンコでいきたいハァハァ…このオナ気持ち良すぎ…  (2:45:35)
ちい  :   あぁあんっ…ぁあんっ…やぁあんっ!! また、いくっ…いくっ…!!  (2:46:05)
ちい  :   (いくっ…一緒に…  きもちぃ)  (2:46:25)
悠  :   ちいあぁっ締まるよぉんっ…ヤバイ…イクイクイクっ!あぁ…いくっ!ドピュドピュッ!  (2:47:32)
悠  :   (ちいイクいっちゃうよぉあぁ…んあぁ!ハァハァ…リアイキしちゃった…)  (2:48:17)
ちい  :   あぁあんっ…!!  ビクンッ…ビクンッ…ビクン   悠にぃッ…中…でて…  ビクンッ…  (2:48:49)
ちい  :   (ちいも、、、中…痙攣…)  (2:49:14)
悠  :   ドピュドピュッ!ドクドク…あぁ…中でいっちゃった…  (2:49:25)
悠  :   (エッチ…ほんとに気持ちいいよぉ)  (2:49:51)
ちい  :   悠にぃ…中…熱い…  はぁ…はぁ…  (2:50:06)
ちい  :   (おちんちん…中に入れてる感じ…)  (2:50:38)
悠  :   出しちゃったハァハァ…  (2:50:44)
ちい  :   赤ちゃん出来ちゃうょ…//  (2:51:11)
悠  :   (うんほんとにちいとエッチしてる見たいに興奮しちゃった)  (2:51:23)
悠  :   一番奥に出したから…ね  (2:51:53)
ちい  :   (気持ちよすぎて、余韻やばぃ)  (2:52:04)
ちい  :   悠にぃの、ばかぁ  (2:52:21)
悠  :   (うんまたまたとしたいな)  (2:52:37)
悠  :   (ちいとしたいな)  (2:52:55)
ちい  :   (また、しよ?   また、来てほしい)  (2:53:18)
悠  :   (うん絶対来るよぉ)  (2:53:54)
ちい  :   (また、濡れ濡れで待ってるね)  (2:54:30)
悠  :   (はぁいじゃあそろそろ寝るねおやすみ…)  (2:54:58)
ちい  :   (はぃ  今日はありがとう おやすみなさい)  (2:55:33)
  1. 2017/10/12(木) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あや&たつろう「たまらない…あぁん…たつろうくん…あぁん…ハァハァ… 」

たつろう  :   こんばんは  (22:42:32)
たつろう  :   ムチムチたまんない・・・  (22:42:37)
あや  :   こんばんは  (22:42:48)
たつろう  :   おっぱいもムチムチ?  (22:43:29)
あや  :   ムチムチ…  (22:43:52)
たつろう  :   ムチムチに感じる変態おちんぽ好き?  (22:44:06)
あや  :   大好き  (22:44:26)
たつろう  :   すごく感じてる・・・人妻さんとかかな?  (22:44:41)
あや  :   うん…  (22:45:00)
たつろう  :   はああ・・・いい・・・すごい欲しい 奥さんのおまんこ  (22:45:13)
たつろう  :   奥さん・・・キスしながら 浮気おちんぽいれていい?  (22:45:59)
あや  :   たつろうくん…ゴムある?  (22:46:17)
たつろう  :   あるよ・・・  (22:46:26)
たつろう  :   はああ・・・はあ・・・もうおちんぽすごい・・・ドスケベ汁でてる  (22:46:47)
あや  :   入れて…  (22:47:03)
たつろう  :   足いっぱい開いて 変態おちんぽ奥さんのおまんこにいれるね  (22:47:27)
たつろう  :   ほら・・・足・・・  (22:47:35)
たつろう  :   いくよ・・・奥さん・・・浮気おちんぽ・・・  (22:47:44)
あや  :   うん…  (22:47:50)
たつろう  :   んはああ・・・いい奥さん・・・おまんこすごい濡れてる  (22:48:25)
たつろう  :   じゅぽじゅぽ音なってる 感じてるの?  (22:48:37)
あや  :   あぁっ…たつろうくんのチンポ…あぁん…ハァハァ…  (22:49:22)
たつろう  :   浮気のたつろうくんおちんぽ たまんない?  (22:49:41)
たつろう  :   ほら・・・あや・・・好き・・・  (22:49:49)
あや  :   たまらない…あぁん…たつろうくん…あぁん…ハァハァ…  (22:50:22)
たつろう  :   浮気おちんぽ大好き?  (22:50:36)
たつろう  :   奥さん 淫らなおまんこたまんない・・・ムチムチいい・・すごい  (22:50:56)
あや  :   あぁっ…大好きあぁん…ハァハァ…たつろう…あぁん…  (22:51:32)
たつろう  :   本当はいっぱい浮気おちんぽ欲しいんでしょ?内緒で  (22:51:54)
あや  :   ほしい`…あぁん…たつろうのチンポ…あぁん`…  (22:52:40)
たつろう  :   たつろうくんとキスしながら おじさんおちんぽは?  (22:52:44)
あや  :   いらない…あぁん…ハァハァ…  (22:53:56)
たつろう  :   じゃあたつろうのおちんぽ はめ狂いね  (22:54:15)
たつろう  :   おちんぽもっと感じて 奥さん  (22:54:24)
たつろう  :   キスしながら 変態おちんぽ  (22:54:33)
あや  :   うん…あぁん…たつろうのチンポ…チンポ…んんっ…あぁっ  (22:55:07)
たつろう  :   すごい感じる?旦那のより感じる?  (22:55:30)
たつろう  :   もっと感じて・・・おちんぽ感じて  (22:55:36)
あや  :   感じる…あぁん…たつろうのチンポ…あぁん…奥まで…  (22:56:23)
たつろう  :   たつろうのおちんぽ 愛してる?  (22:56:51)
たつろう  :   キスしながら答えて・・・  (22:56:57)
あや  :   あぁん…チュッ…愛してるあぁん…  (22:57:47)
たつろう  :   おちんぽすごい?すごい?  (22:58:35)
たつろう  :   ほら・・・ムチムチの体 浮気おちんぽで・・・  (22:58:45)
たつろう  :   おっぱいもしゃぶりながら おちんぽじゅぽじゅぽ  (22:58:55)
たつろう  :   おかしくなるくらい つくね  (22:59:05)

  1. 2017/10/11(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なみ&ケンタ「エッチはしたかったんだね(笑)可愛い ねんねしよっか」

ケンタ  :   俺もお部屋作ってみてました  (0:08:24)
なみ  :   あらま  (0:08:41)
ケンタ  :   見にきて良かった  (0:09:23)
ケンタ  :   ありがとう  (0:09:28)
ケンタ  :   会えて嬉しいよ  (0:10:10)
なみ  :   ありがと  (0:11:03)
ケンタ  :   おひざ…来る?  (0:11:39)
なみ  :   うん♪  (0:12:46)
ケンタ  :   ふふ…? おいで…  (0:13:17)
ケンタ  :   なでなで…  (0:14:02)
なみ  :   クンクン  (0:14:28)
ケンタ  :   きゅ… なでなで…  (0:14:53)
ケンタ  :   なみの頭ぁ… よしよし…  (0:15:08)
なみ  :   前髪 きったあ(笑)  (0:16:23)
ケンタ  :   えええーっ!  (0:16:33)
ケンタ  :   なみ、前髪なくなった…  (0:17:35)
なみ  :   前髪あるよ(笑)  (0:18:56)
なみ  :   伸びたから短くしただけ  (0:19:11)
ケンタ  :   三戸なつめ?だったかな、そんな感じだろうか…  (0:19:38)
ケンタ  :   あるのか 笑  (0:19:55)
ケンタ  :   似合ってそうだね なでなで…  (0:20:06)
なみ  :   眉は見えてないよ(笑)アイロンでふんわり遊べるくらいにはしてある  (0:20:52)
ケンタ  :   ほぉ… 手で前髪持ち上げられる感じ…  (0:21:23)
なみ  :   帽子かぶっても目にかからないから楽ー  (0:22:10)
ケンタ  :   おでこに、ちゅ…っ だ 笑  (0:22:15)
ケンタ  :   帽子被るんだ なみ像が着々と…笑  (0:22:48)
ケンタ  :   色っぽい感じ…なんだろうか 笑  (0:24:11)
なみ  :   うん 帽子はめちゃくちゃ似合う自信ある(笑)友達にもよく言われる(笑)  (0:24:53)
なみ  :   いろんな帽子あるからねーまだほしいのあるけど(笑)  (0:25:19)
ケンタ  :   おぉー キャップ?  (0:25:25)
ケンタ  :   帽子似合うのっていいねぇ 顔小っちゃそー  (0:26:20)
なみ  :   夏はキャップか麦わら帽子みたいなんよくかぶったよ(笑)  (0:26:29)
ケンタ  :   おぉー 可愛い?  (0:27:11)
ケンタ  :   冬は毛糸の帽子とかも似合いそうだ  (0:27:50)
なみ  :   冬はニットかベレーかハットだなあ  (0:28:37)
ケンタ  :   ハット… 貴族の様なイメージしか浮かばない 笑  (0:29:21)
なみ  :   羽はさすがについてないよ(笑)  (0:30:15)
ケンタ  :   俺、帽子似合わないからなぁ… 羨ましい  (0:30:20)
ケンタ  :   かっこいい感じだね 笑  (0:30:40)
ケンタ  :   なでなで…  (0:31:40)
なみ  :   素じゃ私にはなにもないもの だから帽子でがんばる(笑)  (0:31:54)
なみ  :   んにゃ  (0:32:04)
ケンタ  :   そんなことないにゃぁ… なでなで…  (0:32:28)
ケンタ  :   可愛いにゃ… 笑 よしよし…  (0:32:41)
なみ  :   にゃふ  (0:34:47)
ケンタ  :   頭、お膝に乗せて… 優しくなでなで…  (0:35:23)
なみ  :   クンクン  (0:35:29)
ケンタ  :   耳に髪かけながら、なでなで…  (0:35:41)
ケンタ  :   なみも… くんくん…?  (0:36:09)
ケンタ  :   なみの匂い…?  (0:36:20)
なみ  :   ふふ  (0:36:32)
ケンタ  :   ゆっくり、耳、さわさわ…  (0:37:20)
ケンタ  :   耳の縁に…ちゅ…  (0:37:36)
なみ  :   にゃふ  (0:38:16)
ケンタ  :   こしょこしょ…笑  (0:38:31)
ケンタ  :   今日のなみは、お疲れさま風かな?なでなで…  (0:39:35)
なみ  :   ねこさん風(笑)  (0:39:56)
ケンタ  :   うん、膝の上で丸くなってる 笑  (0:40:13)
ケンタ  :   優しくなでなでしたい気分…笑  (0:40:28)
なみ  :   にゃ  (0:40:32)
ケンタ  :   ふふふ… お疲れさまにゃ 笑 よしよし…  (0:41:11)
なみ  :   ケンタくんもお疲れ様  (0:41:54)
ケンタ  :   ありがとにゃ…笑 なでなで…  (0:42:11)
ケンタ  :   まにゃみに癒されるにゃ 笑  (0:42:29)
ケンタ  :   よしよし…  (0:43:09)
ケンタ  :   頭、くんくん…  (0:43:20)
なみ  :   良かったあ  (0:43:21)
ケンタ  :   ん?何が良かったのぉ?  (0:44:12)
なみ  :   癒されてるなら  (0:44:34)
ケンタ  :   うんっ  (0:44:44)
ケンタ  :   耳の溝、そっと人差し指でなぞって…  (0:45:10)
なみ  :   にゃ  (0:45:29)
ケンタ  :   他の指で、耳全体、優しくふにぃ…  (0:45:42)
なみ  :   あう  (0:47:18)
なみ  :   ぱく  (0:47:23)
ケンタ  :   んっ…  (0:47:53)
ケンタ  :   ぱくされてる指先で…お口の中、くる…  (0:48:15)
なみ  :   はむはむ  (0:48:39)
ケンタ  :   そっと親指と人差し指でなみの舌、優しく摘んで…  (0:48:45)
なみ  :   かぷ  (0:48:58)
ケンタ  :   んんん… じゃ…指ごと、かぷしてる唇に… ちゅ  (0:49:36)
ケンタ  :   なみ…? ちゅぅ…っ  (0:50:31)
なみ  :   ちゅ  (0:51:04)
ケンタ  :   ぎゅ…  (0:51:51)
なみ  :   ぎゅ  (0:52:14)
ケンタ  :   よしよし…  (0:52:28)
ケンタ  :   ちゅぷ…  (0:52:49)
なみ  :   よしよし  (0:53:22)
ケンタ  :   ふふ…  (0:53:45)
なみ  :   にゃ  (0:54:19)
ケンタ  :   なみ? んにゃ…?  (0:54:43)
なみ  :   んにゃ  (0:55:04)
ケンタ  :   唇… あむ…  (0:55:27)
なみ  :   にゃ  (0:56:12)
ケンタ  :   あむあむ…  (0:56:33)
ケンタ  :   ぎゅぅ…  (0:56:43)
ケンタ  :   可愛いにゃ…  (0:56:54)
なみ  :   甘えんぼだね  (0:57:47)
ケンタ  :   うにゃ?  (0:58:29)
なみ  :   よしよし  (0:58:45)
ケンタ  :   ごろごろ…  (0:59:14)
ケンタ  :   って、逆になってしまう 笑  (0:59:31)
なみ  :   みんな甘えんぼさん  (0:59:35)
ケンタ  :   なみも甘えていいにゃん?  (1:00:11)
なみ  :   にゃふ  (1:00:22)
ケンタ  :   よしよし…  (1:00:35)
ケンタ  :   甘えんぼさん返し…笑 なでなで…  (1:01:22)
なみ  :   男性って甘えられたほうがすき?  (1:01:42)
ケンタ  :   どうかな? 甘えてこられるのは好きだけど…  (1:02:35)
ケンタ  :   ドライな感じも悪くないかな  (1:03:17)
なみ  :   そうなの?  (1:04:04)
ケンタ  :   俺は、ね  (1:04:15)
ケンタ  :   あんまし冷たいのは嫌だけど…  (1:04:27)
ケンタ  :   と…甘えられた方がいいかもしれない…  (1:04:53)
ケンタ  :   うん、今のなみがいいにゃ 笑  (1:05:06)
なみ  :   なぬ(笑)  (1:05:26)
ケンタ  :   時々、甘えさせてくれるけど、基本、甘えんぼう、みたいなの可愛い?  (1:06:14)
なみ  :   なぬ なかなか甘えんのよね(笑)  (1:07:13)
ケンタ  :   どうかしたの?  (1:07:19)
ケンタ  :   なみが?  (1:07:41)
なみ  :   うん 私が(笑)  (1:08:22)
ケンタ  :   お膝に居るだけで、可愛くていいのに 笑  (1:08:58)
なみ  :   本当に?  (1:09:17)
ケンタ  :   なでなで…  (1:09:22)
ケンタ  :   うん、可愛いよ  (1:09:37)
なみ  :   不器用なんす  (1:10:41)
ケンタ  :   そんななみがいいにゃ… ちゅ…っ  (1:11:05)
なみ  :   良かった  (1:11:23)
ケンタ  :   ふふ… ぎゅっ  (1:11:55)
ケンタ  :   変なこときくにゃ 笑 なでなで…  (1:12:21)
なみ  :   ぎゅ  (1:12:22)
なみ  :   だってー  (1:12:32)
ケンタ  :   どしたー? なでなで…  (1:12:52)
なみ  :   甘えんぼの女性のほうがいいと思って  (1:13:22)
ケンタ  :   彼氏が?  (1:13:58)
ケンタ  :   俺ならなみがいいにゃ…笑  (1:14:25)
なみ  :   ううん 男性からみたら(笑)  (1:14:55)
ケンタ  :   甘えんぼの方が、好きなの多いかもだね  (1:16:13)
なみ  :   うん でしょ  (1:16:22)
ケンタ  :   うん…言われてみるとそうなのかな…  (1:17:07)
なみ  :   うん…  (1:17:33)
ケンタ  :   けど、なみは色っぽいのに甘えるのも可愛い?  (1:17:48)
ケンタ  :   えっちく甘えてる?  (1:18:06)
なみ  :   にゃ(*/□\*)  (1:18:18)
ケンタ  :   ふふふ… なでなで…  (1:18:40)
なみ  :   あう  (1:18:48)
ケンタ  :   よしよし… 大丈夫にゃ…  (1:19:25)
ケンタ  :   なみは不器用でも可愛いにゃ?  (1:19:48)
なみ  :   嬉しい…  (1:20:06)
ケンタ  :   よしよし…  (1:20:35)
ケンタ  :   ぎゅ…しててやるにゃ 笑  (1:21:05)
なみ  :   ぎゅ  (1:21:12)
ケンタ  :   ぎゅぅ…  (1:21:26)
なみ  :   ぎゅ  (1:22:24)
ケンタ  :   ふふ、ぎゅ…  (1:22:51)
ケンタ  :   あったかい…  (1:23:01)
なみ  :   ケンタくんの体温  (1:23:33)
ケンタ  :   うん… なみの体温と合わさってるにゃ 笑  (1:24:03)
なみ  :   ポカポカ  (1:24:34)
ケンタ  :   ふふふ… また大っきくなっちゃうにゃ…笑  (1:25:17)
なみ  :   へ?  (1:25:47)
ケンタ  :   ぎゅ…してるとドキドキして… 笑  (1:26:08)
ケンタ  :   けど、ちょっと遅いかにゃ 笑  (1:26:44)
なみ  :   あー(笑)なんもしてないのに  (1:27:35)
ケンタ  :   だって…笑  (1:28:44)
なみ  :   ん?  (1:29:00)
ケンタ  :   なみが…好きにゃ 笑  (1:29:38)
なみ  :   可愛いにゃ  (1:29:50)
ケンタ  :   うにゃ?  (1:30:20)
ケンタ  :   格好良く言ったつもりなのにぃ〜 笑  (1:30:45)
なみ  :   よしよし  (1:31:16)
ケンタ  :   ふにゅぅ…  (1:31:39)
ケンタ  :   けど、ほんとにゃ 笑  (1:31:53)
なみ  :   ありがとにゃ  (1:32:18)
ケンタ  :   不器用でいいにゃ 笑 なでなで…  (1:32:37)
なみ  :   良かった  (1:33:09)
ケンタ  :   よしよし…  (1:33:24)
ケンタ  :   ねんね…しちゃいそにゃ…  (1:33:47)
なみ  :   ふふ  (1:33:52)
ケンタ  :   なみは大丈夫にゃのか?  (1:34:00)
なみ  :   一緒にねんねしよっか  (1:34:07)
ケンタ  :   うん しよ?  (1:34:24)
ケンタ  :   お手て、繋ぐにゃ?  (1:34:46)
なみ  :   きゅ  (1:35:32)
ケンタ  :   にぎ…  (1:35:48)
ケンタ  :   また…会えるにゃ?  (1:36:14)
ケンタ  :   離したくないにゃ…  (1:36:41)
なみ  :   うん  (1:36:41)
なみ  :   嬉しい  (1:36:50)
ケンタ  :   良かった  (1:36:54)
なみ  :   ふふ  (1:37:37)
ケンタ  :   ちゅ…  (1:37:40)
なみ  :   ちゅ  (1:38:32)
ケンタ  :   ぎゅ…ぅ…  (1:39:39)
なみ  :   ぎゅ  (1:39:53)
ケンタ  :   抱きたくなっちゃうよ 笑 ちゅぅ  (1:40:23)
なみ  :   どしたの?  (1:40:37)
ケンタ  :   なんでもないにゃ 笑 一緒に寝るにゃー 照  (1:41:22)
なみ  :   ケンタくんのエッチ(笑)  (1:42:19)
ケンタ  :   エッチ…嫌? ぎゅ…  (1:43:35)
なみ  :   ううん はずかち  (1:43:57)
ケンタ  :   ふふ… ちゅぅ…  (1:44:37)
なみ  :   ちゅ  (1:44:50)
ケンタ  :   なみも…えっち… ちゅ…  (1:46:08)
なみ  :   ええー  (1:46:34)
ケンタ  :   ふふふ…笑 ちがうのぉ?  (1:47:37)
なみ  :   ちがう(笑)  (1:48:04)
ケンタ  :   ちょっと、えっち?笑  (1:48:39)
なみ  :   かな(笑)  (1:48:59)
ケンタ  :   えっち 笑  (1:49:08)
なみ  :   はずかち  (1:49:45)
ケンタ  :   ふふふ…笑  (1:50:10)
なみ  :   もう(笑)  (1:50:18)
ケンタ  :   可愛いなぁ?  (1:50:38)
なみ  :   うう  (1:51:17)
ケンタ  :   明日… も会える?  (1:51:23)
なみ  :   うん♪  (1:51:32)
ケンタ  :   よかった?  (1:51:47)
なみ  :   よしよし  (1:51:54)
ケンタ  :   今日は…ねんね…  (1:53:00)
ケンタ  :   なでなで…  (1:53:11)
なみ  :   よしよし  (1:53:20)
ケンタ  :   下半身元気なのに…寝ちゃいそうで…ごめんなさい…  (1:54:26)
ケンタ  :   おやすみなさい…  (1:55:13)
なみ  :   エッチはしたかったんだね(笑)可愛い ねんねしよっか  (1:55:27)
なみ  :   おやすみー  (1:55:36)
  1. 2017/10/10(火) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ミク& たつ「だめ…だよ…んんっ…ん…くるし…」

たつ  :   全然いいよ笑(ミクの後ろに座り)なんかミク怒ってるから肩揉んであげる?  (0:08:26)
ミク  :   っ…大丈夫だよ!!たつくんも呑んでるし…(ミクも実際結構お酒が回ってきている)  (0:09:33)
たつ  :   そんなこと言わずに!ほら!(優しく肩を揉んであげて)ミクもだいぶ飲んでるでしょー?笑  (0:10:03)
ミク  :   う、うん…家だとつい…(更に酔いが回り呼吸が荒くなる)  (0:10:47)
たつ  :   ミク呼吸荒くない?大丈夫?(さりげなく胸を後ろから揉み始め)あ、ごめん。当たってる?  (0:11:31)
ミク  :   んっ…(無意識に)大丈夫だよ?  (0:12:12)
たつ  :   よかった…すぐ手どかすね?(そー言いながら胸を揉んでいて)あれ…手が離れない…笑  (0:13:00)
たつ  :   (服装何かな?  (0:13:05)
ミク  :   はぁ…はぁ…(ロンT、スカートだよ)  (0:13:24)
ミク  :   ゆ、たつくん…?  (0:13:33)
たつ  :   ミク、嫌だったら抵抗してね?(胸を揉みながら首筋を舐めて)もみもみっ…ちゅっ…  (0:14:24)
ミク  :   んっ…はぁはぁ…待って…(まだ状況があまり飲み込めない)  (0:15:21)
たつ  :   (おかまいなしに続ける)ミク、あまり声出しちゃダメだよ?(服の上からブラを外し)ぷちっ…  (0:16:25)
ミク  :   やっ…(服の上からブラを抑え)かい…ベッドに運ばなきゃ…  (0:17:18)
たつ  :   そーだね…(かいをベットの上に移動させ)床で大丈夫?(ミクを押し倒し)  (0:18:16)
ミク  :   きゃっ…たつ…くん…?はぁはぁ…(いつもの優しいたつじゃない)  (0:18:57)
たつ  :   (ブラを抑えている手をどけて少しずれてるブラをさらにずらしながら胸を揉み)もみもみっ…ミク最近いつしたの…?(股に膝を入れて  (0:20:09)
ミク  :   んぁっ…待って…いや…(たつの手首をつかみながら、あしをばたつかせる)  (0:21:08)
たつ  :   あ、ごめん…嫌だった…?(ミクの上から移動して顔を赤くしながら下を向く  (0:22:03)
ミク  :   たつくん…?  (0:22:36)
たつ  :   ミク嫌そーだったから…これかいに言わないで?(されど誘うようにミクの太ももに手を置き  (0:23:15)
ミク  :   っ…ぁっん…はぁ…はぁ…(だめとわかっていても身体が反応する)  (0:24:21)
ミク  :   (最近かいが忙しくてしてないこともたつはしってる)  (0:24:52)
たつ  :   ミク本当は…(ミクの体の異変に気付きキスをしながら押し倒す)ちゅっ…んんっ…ばたんっ。  (0:25:28)
たつ  :   (服の下に手を入れてブラを取り  (0:25:53)
ミク  :   んっ…違う…だめ…  (0:26:01)
ミク  :   やっ…やだ…  (0:26:14)
ミク  :   (感じるのを隠すように抵抗する)  (0:26:42)
たつ  :   (いやらしいミクの顔を見て興奮し始め)ミク…無理して隠さなくていいんだよ?(服の上から胸を揉み)  (0:27:02)
ミク  :   ち、違うの…はぁはぁ…やめ、て……(乳首擦れる度に身体がヒクヒクする)  (0:28:06)
たつ  :   違うのにここはこんなに…(服を引いて体に密着させると乳首がビンビンに立っていて)これはどーゆーこと?  (0:29:16)
ミク  :   やっ……お願い…やだ……(恥ずかしくておかしくなりそう)  (0:30:03)
たつ  :   (顔を赤くしてるミクの頭を撫でて)そんなに恥ずかしがらないで?(服の上から乳首を舐めて)れろれろっ…ちゅっっ…  (0:31:00)
ミク  :   んぁんっ……たつくん…(腰を浮かせながら反応する)  (0:32:00)
ミク  :   (たつは強いお酒を口に含んで…)  (0:32:25)
たつ  :   (片方の手は太ももを触っていて)ミクっ…俺だいぶ酔い回ってきちゃった…(強いお酒を口移しでミクに飲ませ)  (0:33:22)
たつ  :   (気づけば太ももの手はまんこ付近を触っていて  (0:33:44)
ミク  :   んっんん…(一気に身体が熱くなる)  (0:34:13)
たつ  :   ミク…準備できてるね?(上着を脱がし綺麗なおっぱいが露わになる)  (0:35:00)
ミク  :   いやぁっ……(意識朦朧としながら胸を隠す)かい……助けて……  (0:35:51)
たつ  :   (隠してる手を優しくどかし)まだかいのこと思い出してるの…?(勃起乳首に唾液を垂らして指で塗るように責める)  (0:37:08)
たつ  :   こりこりっ…ぎゅっ…くりくりくりっ…?  (0:37:22)
ミク  :   はな…して…ぁっ…んん…ん…かい…(かいよりえっちなたつに身体もどんどん熱くなる)  (0:38:17)
たつ  :   (ミクの太ももを触っていると上から何か汁が垂れてきて)ミク…何か垂れてきたよ?(その汁辿るように指をまんこ近くへ持っていき  (0:39:39)
ミク  :   だめ…やめて……たつくんお願い…(両手でたつの手を抑えようとする)  (0:40:46)
たつ  :   (ミクの手を物ともせずパンツの上からまんこを撫でて)すりすりっ…ミク…力抜いて…?  (0:42:04)
ミク  :   やっ.やだ……(足を必死に閉じる)  (0:42:49)
たつ  :   ミク…広げて?(今までに出したことのないような甘い声を耳元で囁き  (0:44:20)
たつ  :   (ミクの横に寝てお互い横向きに寝て後ろからは胸を揉み膝を立てその上にミクの足を乗せお股を開かせる  (0:45:08)
ミク  :   んっ…たつ…くん……はぁはぁ…  (0:45:30)
ミク  :   な、なに…(もう抵抗出来ないくらいお酒で力も入らない)  (0:46:04)
たつ  :   (続けて耳元で)ミクっ…ゆっくり広げて?そーすれば気持ちよくしてあげられるよ…?(最後は甘えるように耳を甘噛みして  (0:46:34)
たつ  :   (ミクの手を上げ脇を舐めながら)れろれろっ…ちゅっ…じゅるるる。  (0:47:12)
ミク  :   んんっ…だめ…だよ……んあっ……  (0:47:27)
ミク  :   お願い……こんな…こと…(身体がうねり始め無意識にたつの下半身に押し当てる)  (0:48:11)
たつ  :   (ズボンの下で立つ勃起ちんこがミクの下半身にあたり)ミク…体は正直なんだね?(脇を舐めながらパンツの下に手を入れ)  (0:49:29)
ミク  :   んんっ…だから…ちがっ……やっ…(お尻にはたつのが、前からはたつの手が…なにも考えられなくなる)  (0:50:59)
ミク  :   かい…はぁはぁ…っん…起きて…  (0:51:33)
たつ  :   (ミクのまん毛を撫でながらちんこを擦り付けて)ミクっ…このまんまいけないことしよ?  (0:51:56)
たつ  :   かいは起きないよ…?(かいを起こそうとする口をキスで塞いで)ちゅっ…んんっ。  (0:52:24)
ミク  :   だめ…だよ…んんっ…ん…くるし…(無意識に自分の乳首を触る)  (0:53:40)
たつ  :   (乳首を触る手を優しく握りしめて)ミク…正直になろ…?(クリの皮をさりげなく剥きじらしながら触る)くりくりくりっ…  (0:54:48)
ミク  :   んんっ…(たつの声にも反応し、さらにたつの下半身に擦り付ける')  (0:56:05)
たつ  :   (優しく握った手をズボンの上に持ってきて)今ミクが1番欲しがってるものだよ…?  (0:57:05)
ミク  :   やっ…やだ…(自分の身体とたつので手をはさまれる)  (0:58:16)
たつ  :   ほら…お尻じゃなくて手で触ってみ…?(ミクのパンツを脱がし同時進行で進めようとする)  (0:59:28)
ミク  :   きゃっ…  (1:00:42)
たつ  :   (さらに高く膝を立て股を広げさせ)おまんこに指入れていい…?  (1:01:31)
ミク  :   だ、だめ…それは…はぁはぁ…  (1:01:56)
たつ  :   本当は…?(指に唾をつけ中指をゆっくり入れて)くちゅくちゅっ…  (1:02:58)
たつ  :   こんなに濡れてるじゃん…  (1:03:24)
ミク  :   んんっ…んっ……ぁ……(声を必死に抑える)  (1:03:48)
たつ  :   (ジースホ見つけ出しすぐに激しく責め立て)ここが気持ちいいでしょ…?くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅっ…  (1:04:48)
ミク  :   んぁぁぁ…ぁん…たつ…くんっん……はぁはぁ…いやぁっ……  (1:05:33)
たつ  :   (自分の服も脱ぎ)ミク…挟んで?(極太ちんこをミクの太ももに挟み腰を動かす)  (1:06:27)
ミク  :   (かいよりも感じてることに罪悪感を感じながら)  (1:06:38)
たつ  :   (たつのちんこはかいの数倍ありミクの大好きな形をしていて  (1:06:59)
ミク  :   やっ…いや……(勝手にミクの身体も動く)  (1:07:38)
たつ  :   (耳元で)協力的で助かる…?(急にいちゃつくような声に変わり)  (1:08:19)
たつ  :   ミクの太ももムチムチしてて…気持ちよすぎる…(ちんこがどんどん大きくなり  (1:08:57)
ミク  :   んっ…やめ、て……  (1:08:57)
ミク  :   (たつが指を口にいれ、それを舐め出す)  (1:09:33)
たつ  :   (すごいスピードで動かし)んんっ…やばぃっ…  (1:09:48)
ミク  :   んっ…んん、。  (1:09:51)
たつ  :   (ミクのエロい舌使いに指を合わせるように動かし  (1:10:10)
ミク  :   んっ…はぁはぁ……(ミクの腰も激しく動く)  (1:10:38)
たつ  :   (ちんこが張り詰めて)やっやばぃっ…んんっ…い、イクゥッッッ!!!(すぐに腰からちんこを離しミクの口の中で射精する)びゅっーーーーーっっ…?  (1:11:14)
ミク  :   んんっ……  (1:11:34)
たつ  :   はぁっ…はぁっ…(大量の白い液が出る  (1:11:37)
たつ  :   ミク…口開いて見して…?  (1:11:52)
ミク  :   (口の中が気持ちわるい)  (1:12:00)
ミク  :   (首を振る)  (1:12:17)
たつ  :   (ミクの耳にキスして)お願い…見して…?(足をミクの足に絡ませ  (1:12:56)
たつ  :   (ミクはショートの茶髪?  (1:13:14)
ミク  :   (泣きながら呑み込むこともできず、首を振る)  (1:13:34)
ミク  :   (ロングの茶髪だよ)  (1:13:58)
たつ  :   (体が逆らえないように乳首を舐めながら)れろれろっ…ちゅっ…見せてから味わって飲まなきゃお仕置きだよ?(そーいうとミクの足を開き  (1:14:26)
たつ  :   (好き。  (1:14:33)
ミク  :   んっんん…  (1:15:03)
ミク  :   (たつの肩を叩きながら)  (1:15:24)
たつ  :   (ミクの起こして)騎乗位して…?(極太ちんこが真上にそびえ立ち  (1:16:16)
たつ  :   飲まなきゃこの先喘げないよ…?大丈夫?  (1:16:41)
ミク  :   (勢いよく起こされ吐き出そうとする)  (1:16:51)
たつ  :   (吐き出そうとするのを手で止めて)吐き出したら明日かいにやってたことばれちゃうよ…?(ミクを跨がせて)  (1:18:19)
たつ  :   自分で入れて?  (1:18:28)
ミク  :   (震えながらまだ抵抗する)  (1:19:22)
たつ  :   ミク…いい加減もー素直になったら?(ミクの大好きな胸を揉んで更に誘い)もみもみっ…むにゅっ…  (1:20:08)
たつ  :   かいは起きないから安心して?(乳首を弾き  (1:20:20)
ミク  :   んっ…んん…(敏感な部分を弄られ、少し飲んでしまう)  (1:21:00)
ミク  :   (かい…ごめんね…)  (1:21:13)
たつ  :   (ミクの喉が動いたのを見て)ちょっと飲んだな…?(胸を触りながらミクをちんこに誘導して)ほら、騎乗位して?  (1:22:15)
ミク  :   (首を振りながらギリギリまで抵抗)  (1:23:25)
たつ  :   (抵抗を振り切るように乳首を強く握り)ぎゅっこりこりっ…早く済ませなきゃやってる途中にかいおきたらそれこそやばいよ…?(もっともなことを言って  (1:24:29)
ミク  :   んっ……はぁはぁ…はぁはぁ…(ついのみこんでしまう)  (1:25:22)
ミク  :   かい…ごめん  (1:25:39)
ミク  :   (震えながら先端を当てる)  (1:26:08)
たつ  :   美味しかった…?(ミクを持ち上げちんこの上に膣を持ってきて)ゆっくり腰落として?  (1:26:09)
たつ  :   すごい大きいからゆっくりだよ?  (1:26:33)
ミク  :   (泣きながらゆっくり先端を入れ始める)  (1:27:11)
たつ  :   (ミクの中がきつく締め上げてちんこが喜ぶようにビクビク反応して  (1:27:57)
ミク  :   んっ…んん…ぁんっ…  (1:28:30)
たつ  :   (ミクの乱れる姿を見ながら)大丈夫?痛くない…?  (1:29:13)
たつ  :   ミクっ…?  (1:31:23)

  1. 2017/10/09(月) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あや& おじき「あぁっ…ダメ…おじき…抜いて…あぁん…締まる…ダメ…中はダメ… 」

おじき  :   こんばんは  (23:03:56)
あや  :   こんばんは  (23:04:12)
おじき  :   年下はダメかな?  (23:04:26)
あや  :   激しくしないでね  (23:04:53)
おじき  :   あやさんの中に入れたい  (23:05:18)
あや  :   入れちゃう??  (23:05:39)
おじき  :   あやさん69する?  (23:06:10)
あや  :   恥ずかしい?  (23:06:32)
おじき  :   あやさんの中に入れたい  (23:07:15)
あや  :   ゴムある??  (23:07:44)
おじき  :   あるよ  (23:08:03)
あや  :   うん?  (23:08:15)
おじき  :   ゴム付けてゆっくりあぁ凄いあやさん  (23:08:48)
あや  :   あぁん…おじきくんのチンポ……あぁん…  (23:09:36)
おじき  :   はぁはぁあやさんのおマンコ凄い汁はぁはぁ  (23:10:01)
おじき  :   あぁ凄いあやさんクリあたるはぁはぁ  (23:10:59)
あや  :   あぁん…エッチな音が…あぁん…ハァハァ…おじきくん…あぁん…奥まで…  (23:11:13)
おじき  :   こう?はぁはぁあやさん気持ちいい  (23:11:45)
おじき  :   あやさん凄い音があぁはぁはぁ  (23:12:26)
あや  :   あぁん…おじきくん…?あぁっ…ハァハァ…おじきくん…?気持ちいい…?  (23:12:42)
おじき  :   あぁあやさん生はだめ?あぁはぁはぁあやさんのおマンコいい  (23:13:44)
あや  :   あぁん…おじき…抜いて…ゴム…はずして…  (23:14:32)
おじき  :   抜いてゴムを取り生で中にあぁあやさんはぁはぁ  (23:15:27)
おじき  :   あぁあやさん生だから凄いいい  (23:16:12)
あや  :   あぁん…おじきの生チンポ…あぁっ…ハァハァ…気持ちいい…?生チンポ…あぁん…  (23:16:43)
おじき  :   はぁはぁはぁあやさんのクリ擦れてあたるはぁはぁはぁ  (23:17:40)
おじき  :   あぁはぁはぁあやさんいきそう  (23:18:15)
あや  :   あぁん…気持ちよすぎるあぁん…おじき…奥まで…あぁっ…マンコ締まる…  (23:18:49)
おじき  :   あぁあやさん凄い締まるあぁあやさんいきそう  (23:19:33)
おじき  :   あぁあやさん中に出していい?あぁはぁはぁ  (23:20:04)
あや  :   あぁっ…ダメ…おじき…抜いて…あぁん…締まる…ダメ…中はダメ…  (23:20:35)
おじき  :   あやさんあぁはぁはぁあやさんお口開いて  (23:21:50)
あや  :   あぁっ…おじき…  (23:22:23)
おじき  :   すぐ抜いてあやさんのお口にんっはぁはぁはぁ  (23:22:38)
あや  :   締まる…?  (23:22:48)
おじき  :   あぁはぁはぁあやさんのおマンコ気持ちよかった  (23:23:29)
あや  :   ハァハァ…おじき  (23:23:58)
おじき  :   あやさんもぅ一回したい  (23:25:01)
あや  :   おじきのエッチ?  (23:25:32)
おじき  :   あやさんあやって呼んでいい?  (23:25:39)
あや  :   いいよ  (23:25:55)
おじき  :   あや入れるよあぁさっきより凄い締まる  (23:26:56)
あや  :   あぁっ…おじき…あぁん…おじき…?  (23:28:09)
おじき  :   あや凄いあぁはぁはぁ  (23:28:47)
おじき  :   あやのおマンコに吸われそうはぁはぁはぁ  (23:29:29)
あや  :   あぁん…おじき…?あぁっ…気持ちよすぎる…ハァハァ…  (23:30:40)
おじき  :   あやのおマンコいいはぁはぁ  (23:31:51)
あや  :   あぁん…おじき…マンコ締まるハァハァ…  (23:32:32)
おじき  :   あぁ凄い締まるあぁ凄いはぁはぁ  (23:33:27)
おじき  :   あや今度はどこに出して欲しい?あぁ気持ちいい  (23:34:12)
あや  :   あぁっ…おじき…おじき…あぁん…  (23:34:32)
おじき  :   何?あやはぁはぁ  (23:35:06)
おじき  :   あぁあや  (23:35:35)
  1. 2017/10/08(日) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nezumin

Author:nezumin
エロチャットのログを保管しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (62)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR